【合松】独 り ん ぼ エ ン ヴ ィ ー【トド松と5人の悪魔】

悪戯は知らん顔で
言い訳は涙を使って
寂しいな遊びたいな
蜂蜜みたいにどろどろ
あなたにも あなたにも
私はさ必要ないでしょ
世の中にけんもほろろ
楽しそうな お祭りね
さあ
 
あんよ あんよ こっちおいで
手を叩いて 歩け らったった
嫌んよ嫌んよ そっぽ向いて
今日も私は悪い子 要らん子
夢見ては極彩色
覚めてる ドス黒い両手
私だけ劈く
楽しそうな歌声ね
さあ
今夜今夜 あの場所へ
皆で行こう走れらったった
良いな良いな羨めば
楽しく踊る気ままな知らぬ子
いちにのさんしでかくれんぼ
ひろくんはるちゃんみつけた
いきをきらしては鬼ごっこ
きみにつかまっちゃった
さあ
あんよあんよ こっちおいで
手を叩いて 歩けらったった
震える一歩 踏み出して
独りにばいばい
ねぇ
愛よ愛よ こっちおいで
手を開いて 触れるあっちっち
良いの?良いの?目を開けた
今日も明日もみんなと遊ぼう
【hulu】